メインページ > 2010年5月 > TOKYO SKY TREE May.6,2010

TOKYO SKY TREE May.6,2010

| コメント(0) | カテゴリ:
100506_165108.jpg
拡大して表示

木曜に撮ってきました。高さは368メートル。

ツリーど真ん中の柱のちょうど真後ろに太陽が隠れるアングルだったので、今まで撮れた事がない表情を見せてくれました。

とは言え、おもいっきり逆光なので、画像の明るさを調整しようかと思いましたが、あえて手を加えずアップしました。
ケータイだと見づらいかもしれませんが…。

昨日の五月晴れから一転して、今日はなんだか梅雨みたいな感じでしたね。
沖縄では早くも梅雨に入ったとか。
4月がクレイジーな天候ばっかだったから、5月はスカッと五月晴れの大盛りでお願いしますぜ。

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr