メインページ > カテゴリ『 映 画 』の記事一覧

試写会!!

| コメント(0) | カテゴリ:

試写会@ニッショーホール

約10年ぶりに、映画の試写会にやって参りました!

学生時代は試写会に応募しまくってたので、年間4〜5本くらい行けてたんですが、社会人になると、ほとんどが平日の夕方6時頃からのために当たっても行けないという時間的な「壁」もあり、応募数を抑えちゃってたんですよね〜。

『マトリックス・リローデッド』に当たったのに仕事で行けなかった時はさすがに悔しかったなぁ…。

しかし今回は、まぁ当選自体ラッキーなんだけど、ダメもとで申請した直前のシフト変更にあっさりOKが!繁忙期を過ぎててよかったー☆

てなわけで、今回観るのは『スター・トレック』。

SFドラマの金字塔「スター・トレック」の、60年代に放送され後に映画化もされたファーストシーズンをベースに再構築、次世代の若手ハリウッドスターを起用し、キャラクターたちの若い頃を描く“エピソード1”的なものだそうです。

「スター・トレック」シリーズはかなり思い入れがあるので、ひいき目で観ちゃう部分とキビシイ目で観ちゃう部分の両方ですが、いずれにしろ楽しみだ!

では会場に入ります!

1

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr