メインページ > 2010年1月 > パンツ・オン・ザ・グラウンド

パンツ・オン・ザ・グラウンド

| コメント(0) | カテゴリ:
「パンツがずり落ちてバカにしか見えん!」63歳のラップ曲に大反響。
Narinari.com 2010/01/25 14:54

このオジサン、超クール!!
みんなが思ってることを、見事に代弁してくれてる!!

Pants on the Ground (In High Definition)


アメリカン・アイドルは、去年のシーズン8をケーブルテレビで一気見してちょっとハマったけど、日本のオーディション番組とは質がぜんぜん違う。

そもそもオーディションを受けに来ている一般人のパフォーマンスがハンパない。
ホントに素人なの!?って人ばっかり。上手い人も、下手な人も。

日本とアメリカの国民性や文化の違いというか、自分を表現するということへのスタンスやアプローチが違いすぎるから、一概に比較できないけど…。

ちなみに、英語版ウィキペディアに、このラリー・プラットさんの項目が既に出来上がっています。
Larry Platt - Wikipedia (英語)

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr