メインページ > 2010年1月 > 彦左衛門

彦左衛門

| コメント(0) | カテゴリ:
ここ数日、東京はなんだか寒さがどっか行っちゃって、過ごしやすかったですね〜。
昨日20日なんて、暦の上では一年で最も寒いという「大寒」だったのに、桜が咲く頃の陽気だったし!
ラクだな〜と思ってたら、今日は夜になって突然、冬のヤツが帰ってきやがって…。
まったくもう…。

というわけで、昨日ドンキで見つけた飲み物第二弾は、こちら。

100121_011105.jpg
拡大して表示

ひ、ひこざえもん…??

これって、やっぱり、言わずもがなだけど、アノお茶を意識した…っつうかパクった…?

メーカーはサンフーズという会社。ググってもオフィシャルサイトらしきものはヒットしません…。

こういう出会いがあるから、ついついドンキに寄り道しちゃうんだよねぇ〜。

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr