メインページ > 2008年11月 > 秋深き 隣の客より 多く食う

秋深き 隣の客より 多く食う

| コメント(0) | カテゴリ:

というわけで食欲の秋まっただなかのローランダーです。こんばんわ。

「うぬの食欲は季節に関係ないであろう!」とラオウ風にツッコまれたら、ジュウザの如くお尻をペンペンして退散しようと思います。
「ジュウザ、喰えぬ男よ!!」って言われたら「喰えない男だがたくさん喰えるぜ!」みたいなね。

それはともかく、ここ一週間くらいでグッと秋が深まってきましたね。
北海道や山間部では本格的な雪だし、東京も夜間は10℃近くまで下がるようになりました。
風邪も流行りだしてるみたいだし。気をつけなきゃぁっ。

さっき『さんまのまんま』に、広末涼子サンがゲストで出ていましたが、ヒロスエさん、ここ数年でグッと素敵になった気がします。
1996年にポケベルのCMで大人気になった時とは全く異なる意味での「かわいさ」があるというか。雰囲気というか、オーラというかね。
個人的には、石田ゆり子サンも、「かわいい大人の女性」って感じで素敵だと思います。
深津サンと菅野サンは昔から好きですけどね〜。

あと最近のお気に入りは、テレビ朝日の久保田直子アナウンサー。
『おかずのクッキング』での土井善晴氏との掛け合いにおける天然っぷりが素敵!
それから、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー。
ビシッと決めた報道番組とは対照的な、『モヤモヤさまぁ〜ず2』での素な天真爛漫っぷりが素敵!

すっかりdynabookちゃんにハマってしまって、というか、Vistaに慣れるためというか、ブログの更新がそっちのけになっております。
IE7をなんとなく避けるようになり、ネットはほとんどFirefox3.0で閲覧してますが、俺がブログの設計を改良する前にIEの次期バージョンがリリースされれば良いのになぁ、と思っとります・・・。

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr