メインページ > カテゴリ『 moblog 』の記事一覧

エビちゃん×2

| コメント(0) | カテゴリ:,

EBI Filet-O

差し入れを頂いちゃいました。

嬉しいけどメタボが気になるよなぁ・・・と思った次の瞬間には2個とも胃袋の中へ。

ごちそうさまでした。むふふ。

バァベキュゥ

| コメント(2) | カテゴリ:,

BBQ

若者たちにまじって、参加しております。

晴れてあったかくなって、よかったなぁ〜。

近い

| コメント(0) | カテゴリ:

まりもっこり

ちかごろなんだかトイレが近い。
トシですかな・・・。
(写真は本文と関係ありません)

寒すぎる…

| コメント(0) | カテゴリ:

昨日から東京は寒い寒い寒い!!
今日は昨日より風が弱いけど、やっぱり寒い!!
ウェザーニューズ社のサイトによると、AM11時の都心の気温は3.9度しかない…。参ったなぁ…。

グッバイ二〇〇七

| コメント(0) | カテゴリ:

春ごろの日記で「統計的にイノシシ年には何かが起こる」という旨の発言をしました。

今年の日本を振り返ってみると。

大きな地震に異常気象。
偽装、汚職、不祥事、政変、残忍かつ凶悪な事件。

非常に乱れた一年だったように思います。

個人的には、

“フツーの人ならもっと若いうちに済ませているであろう体験”
から
“フツーの人なら一生涯できないであろう体験”
まで、

例年になく興味深い一年でございました。

やはりイノシシ年には“何か”が起こった。
でも、つまらないまま一年が終わるよりも、全然良い。
良かれ悪しかれ、経験値がドドーンとアップしたし。

てなわけで、仕事帰りの電車内から、今年最後の日記を締めたいと思います。
格闘技見れなかったっす…。

みなさま、よいお年を!!

1 | 2 | 3