メインページ > カテゴリ『 テレビ/ラジオ 』の記事一覧

ラップ娘

| コメント(0) | カテゴリ:

こないだのめちゃイケに、レモンガスとアクアクララのCMでお馴染みの“ラップ娘”こと小島あやめちゃんが出ていてビックリ!!

あのレモンガスのCMを完全に再現し、めちゃイケレギュラー陣をメッタ切り!
いやはや、笑わせてもらいました。
「チッチキチッチッチッチッチー」が耳に残りまくり。

あのCMの空気感でゴーサインを出したレモンガスの企業としての勇気もすごいし、キテるネタと積極的にコラボする(パクる?)めちゃイケもすごいけど、リズム感だけでなく空気を読むことにも長けているあやめちゃん本人が一番すごいかも!将来が楽しみな逸材だ・・・。

関東地方でしか放送されていない「うち、うち、うちはレモンガス」のCMが、オフィシャルサイトでダウンロードして見られます。これは見とくべきだYO!
レモンガス ホームページ CM紹介
ラップ娘☆あやめのお家(アクアクララ)
キリンプロによる公式プロフィール

キッチュの文ちゃん

| コメント(0) | カテゴリ:

しかし、季節がら、蒸し暑いですね。

この湿気と熱気を、すげー乾燥する冬場の関東平野に持っていけたら・・・。
逆に、その乾燥した冷たい空気を、夏の関東平野に持ってこれたら・・・。
どんだけ快適か。

どんだけぇぇ〜ッ!

「どんだけぇぇ〜ッ!」といえば、最近流行のオネエ言葉ですね。

オネエといえば、この7月から始まったTBSの木曜ドラマ『肩ごしの恋人』での、
池内博之演じるゲイバー『キッチュ』のママ“文ちゃん”が、かなりツボ!

以前から良い役者さんだと思ってましたが、
「もしかして素でオネエ?」と思わせる演技には、さすが役者魂を感じます。

そういう意味でも、今後の展開が楽しみ。

米倉涼子のベッドシーンは、言わずもがな。

・・・どんだけぇぇ〜ッ

きさらづぅっ

| コメント(0) | カテゴリ:

もう何回目か分かんないけど、今日から「木更津キャッツアイ」の再放送が深夜に始まりましたよ。
もう何回目か分かんないけど、また見ちゃいましたよ。
もう何回目か分かんないけど、また最終回まで見ちゃいますよ。
もう何回目か分かんないけど、映画版「日本シリーズ」もまた見たいですよ。

自分のブログ読み返したら、去年の4月にも再放送見てた(笑)

マジで、ガッカリだよ。

| コメント(0) | カテゴリ:

「めちゃイケ」でのおバカキャラは演技じゃなくてリアルにバカだったんだね。
欽ちゃんを泣かせちゃダメだろ。

自分で辞めたのではなく、事務所に愛想をつかされクビになったんだから、芸能界に復帰する道は断たれたのと同じ。
つまり、死んだも同然。

山本圭一氏のご冥福をお祈りいたします。

・・・祈る価値も無いか。

悟空・・・?

| コメント(0) | カテゴリ:

こないだ、休憩時間にたまたま月9版『西遊記』をちらっと見れました。

慎吾の天真爛漫キャラが強すぎやしねぇか・・・?
っていうか同じ孫悟空でも『西遊記』というより『ドラゴンボール』な感じだ・・・。

あぁ、もし日本人で実写化するなら、こっちの悟空も彼がいいかもしれないですな。

mixi comments (2)

1