メインページ > カテゴリ『 mixi 』の記事一覧

あらためまして

| コメント(2) | カテゴリ:

改めまして、mixiから来られたみなさん、いらっしゃいませ。

わがホムペ“CURIOUS LAD”へのMovable Typeの導入が成功したので、
mixiの日記をコチラに設定させて頂きました。
引き続き、よろしゅうおねがいします。

mixi music project

| コメント(0) | カテゴリ:

久々に、PCでmixiにログイン。

何気なくクリックした、mixi画面上部のバナー広告。

miklyの中で目にとまった、「TOWA TEIがナビゲーターをつとめる "mixi music project" 進行中!」の記事。

そのリンク先にあったのは、AYUSE KOZUEという名前。

21歳の女の子なのに、作詞・作曲・アレンジの全てをこなす!?
しかもカワイイときてる!?

mixi限定でフル視聴できるというPVを見て、納得。

ソウル溢れるR&Bではなく、“リズム&ビューティ”のR&Bというコピーに、また納得。

いやはや、これは大物ですぞ。ヤバイですぞ。
宇多田ヒカル並みか、それ以上か。
ビジュアル的にはそれ以上か!?

最近のミュージックシーンについて、物凄い勢いで疎くなってしまっている俺の耳には、これがまさに「今」の音に聞こえてしまいました。
っていうかフツーにカッコいい楽曲ですけど!

疎いあなたも、精通しているあなたも、試しにPVを見てみましょう。

http://mixi.jp/mmp.pl?vol=2

mixi comments (2)

いつの間にやら

| コメント(0) | カテゴリ:

ふと気がついたら、mixiの世界に招待してもらってから1年が過ぎてました。はやいのぉ〜。
みなさんのおかげです。有難う御座います。
今後一層精進して参る所存で御座います。

1