メインページ > カテゴリ『 音 楽 』の記事一覧

ガンズが!!

| コメント(4) | カテゴリ:

本日二つ目の日記。

出るのか出ないのか何なのかよくわかんないまま、何年間も発売日が幾度となく延期になっていたGUNS N' ROSESのニューアルバムが、ついについに発売される!!!

ガンズ・アンド・ローゼズ『チャイニーズ・デモクラシー』11月22日発売(BARKSニュース 2008-10-22)

・・・とテンション高く書いてみたものの、オリジナルメンバーがアクセル一人って、ぶっちゃけどうなんだろう・・・?

いや、確かに、凄まじいイザコザを含むメンバーチェンジなどドロドロな歴史を経た現在のカタチは、ある意味じゃ最もガンズらしいのかもしれないし。
実際に音を聞いていない状況であーだこーだ言う資格は無いだろうし。
VELVET REVOLVERにGUNS N' ROSESを見出そうとしてしまった自分が恥ずかしかったし。

よくわからなくなりましたが、やっぱ第一印象のインパクトが俺にとってはとてつもなく巨大だったんで、思い入れが強すぎるんでしょうな。当時ちょうど中学生だった『USE YOUR ILLUSION』の衝撃が。

とりあえず、聴いてみたいぞ。聴いてからあーだこーだ言うぞ。

«  1 | 2 | 3

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr