メインページ > 2010年3月 > TOKYO SKY TREE Mar.20,2010

TOKYO SKY TREE Mar.20,2010

| コメント(0) | カテゴリ:
100320_174129.jpg
拡大して表示

毎度おなじみ、東京スカイツリー日記でございます。

今日現在の高さは、318メートル。
てっぺんのクレーンの先っぽは、すでにもう東京タワーより高いような気がします。
ほんとに、あと一息ですな。

ちなみに、いつもアップしている写真は、押上駅の真ん前、四ツ目通りの起点でもある、北十間川に架かる京成橋の上から撮ってます。

たまたまここで初めて撮ったのがきっかけで、どうせなら同じ角度で撮り続けたら伸びていく感じがわかりやすいんじゃねーかなぁということで、この京成橋を定位置にしてます。

押上駅からほんと近いので、休日にはカメラやケータイを構える人でごった返してますが、オススメの撮影ポイントだと思います。

今日は、別の角度から撮った写真も載せてみたいと思います。

100320_174417.jpg
拡大して表示

100320_174658.jpg
拡大して表示

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr