メインページ > 2010年1月 > レゴがあれば何でもできる

レゴがあれば何でもできる

| コメント(0) | カテゴリ:
俺は一人っ子で、特に小学生の頃はかなりインドアな内気っ子で、しかも視力が悪くてファミコンもあまりやらせてもらえず、家で一人で遊ぶことと言えば、レゴブロックでした。

レゴマニアが高じて建築家になったなんて話も聞きますが、残念ながら俺はマニアではあったけどセンスがゼロだったようで…。

それにしても、世界中のレゴマニアの作品を見ていると、レゴで作れない・再現できない・表現できないモノなんてこの世に無いんじゃないか、と思えてきてしまいます。


『マトリックス』のアノ名シーンを再現!!
Lego Matrix Trinity Help (legomatrix.com



金閣寺が飛び出す絵本みたいにポップアップ!!
LEGO Pop-up Kinkaku-ji レゴで飛び出る金閣寺(鹿苑寺)



ネタ元→Gizmodo Japan

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr