メインページ > 2009年9月 > TOKYO SKY TREE Sep.13,2009

TOKYO SKY TREE Sep.13,2009

| コメント(0) | カテゴリ:

例年になく暑いと感じる日が少なかった8月が去り、その涼しい勢いのまま9月に突入、気がついたらもう半ばですよ。早いでやんすねぇ。

いやでもほんと涼しい夏でしたよね。熱帯夜がほとんどなかったし。
超ド級の汗っかきで脂肪の燃焼率も高いはずなのに筋肉量が少なくて代謝がはかどらない体質のローランダーにとっては、汗の量がやっと人並みといった感じで、とても過ごしやすかったですけどね〜。

というわけで、日曜日にまた撮ってきました。

東京スカイツリー_2009.09.13
拡大して表示

オフィシャルサイトによると、9月4日現在で高さは約130メートル。
今月末には約150メートルまで成長する予定だそうです。

ちょっと見ない間に、すくすく伸びてます。
伸びてるというか、育ってるというか。

子供のころ、盆と正月に俺に会うたびに「背ぇ伸びたなぁ〜」と言っていた親戚の気持ちが、ちょっとだけわかるような気がしました。

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr