メインページ > 2008年12月 > 醤油うこと〜…?

醤油うこと〜…?

| コメント(2) | カテゴリ:

パッと見


お、新しい醤油のボトルかな。


ちょいアップ


ん・・・?


さらにアップ


なにぃーーー!?


なんちゃってオレンジ


というわけで、先月チェリオから発売された『なんちゃってオレンジ』でございます。

先月たまたま頂いて、「こりゃぁブログのネタになる!」と思ったら、うっかり写真撮るのを忘れてしまいアップできず、それからいろんなコンビニに立ち寄ったんですが見つからず、半ばギブアップしてたところ、さっきたまたま入ったサンクスで発見したのです!立ち読みもせずいそいそと購入していそいそと帰宅しました。

初めて見た時は、いやほんとマジで騙されちゃいましたよ!!
どー見ても醤油だし!ヤマサ醤油のロゴ「ヤマサ印」に見えちゃうし!
ヤマサ醤油から怒られないのか!?

味はフツーの、いわゆるチェリオのオレンジジュースなのですが・・・。

色は・・・

色はほぼ醤油でした(笑)
パッケージだけでなく中身の色まで再現するという徹底した遊び心がたまりません。
チェリオおそるべし。

っていうかこれ本当に騙されて調味料として料理に使っちゃう人とか、逆に醤油のボトルをジュースだと思い込んで飲んじゃう人とかが現われて、ジョークがわからずクレーム沙汰にならないとも限らないんじゃないか・・・?と思ったら、

注意書き

下の方に注意書きがありました(笑)小さっ!

コメント(2)

これ、おかしい!(笑)
私の日記でも、紹介させて下さいな♪

紹介して頂いてありがとうございます〜!

いや〜、ほんとおもしろいですよね!!
サプライズにもってこいのアイテムです。

ジョークのわからないカタブツな人や、お年寄りには、
プレゼントしない方が良いかも・・・!?

コメントする

プロフィール

  • » ローランダー といいます
  • » 甘党/カレーは辛党/乗り鉄
  • フィードを購読  Twitter  Tumblr